人狼領地〜Wer Wolf Territory〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 目安箱

<<   作成日時 : 2008/02/02 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

目安箱

当領地に対するあらゆる意見(政治・軍事・イベント、その他諸々)
こちらまで投稿願います。
その中から、人狼内の会議で選出されたものについては国政へ積極的に反映していきたいことと思います。

上記に基づき、こちらへの書き込み=意見の提供と認識し、意見採用者への意見提出に対するお礼・声かけは事後になる場合もありますが御了承願います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 ボラーさんだけど人狼領に来るんじゃない?

 先遣隊としてきたんなら次に行うのは本隊の誘導だろうし、リンクゲート人狼有るし、強い北風のこと『ぼら』って名前付けちゃったし…


 「海の水は岸まであるよw」

 やばい?
ふしなのぞみ
2007/02/27 21:32
>ふしなのぞみさん
ん、どういう事ですか?ボラとは一体一体?
あんぐら2
2007/02/28 01:25
やあ戦友
大丈夫だ、想定の一つに入ってる。
時間稼ぎは兵の専門だな、なんとかするわん。
気遣いサンクス
大神@領主
2007/02/28 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
目安箱 人狼領地〜Wer Wolf Territory〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる